ゾクゾクと!

AMGの皆様に採集に連れて行っていただいた際持ち帰った天然物の本命以外がぞくぞくと羽化しています。
やはりほとんどがノコギリクワガタです。



オスメスのバランスもそこそこです。



まだまだ羽化ラッシュは当分続きそうです。
こんな感じでいいノコ続きます。



ノコだろうと思っていたものもたまにはミヤマになってます。



ヒラタもボチボチと羽化です。



何がどれだけ出てくるかわかりませんが楽しい時間を味わってます。
本命に化けるのがいるのか否や(笑)
まだまだ楽しみは続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~

本命が化けて出てきたら大和砲ぶっ放してください(笑)待ってます。

おはようございます

masaさん

masaさんコメント首を長くしてお待ちしておりました。
そんなことがあったら大砲ぶっ放しますよ。

灯火の大砲もぶっ放したいですね!

こんばんは^^

とりあえず・・・数打って当てましょう(笑)
私もノコノコっと出てきてますww

こんばんは

材割でミヤマが採れるんですか?

次は養殖かぶとから89mm期待してますよ~

おはようございます

かぶさん

バカみたいに何でもかんでも持ち帰ってますがせめて種類判別くらいは出来るようになりたいです。

本命出てこい!

おはようございます

REGA90さん

材割りでミヤマ採れるのですが羽化するまでが長くて長くて・・・

今朝は4時に起き25km離れたカブト虫養殖場へ89mmを求めて行ってまいりました。
まだ少し早いようです。
雨上がりということもあるのかカブト虫君たちにはお目にかかれませんでした。

本命祈願

おはようございます。
材採集も宝探しみたいで
楽しそうですね(^-^)

是非とも本命に出逢えると
いいですね(^o^)/

おはようございます

宇佐クワさん

私の場合全く宝の見つからない宝探しになっています。
早く見つけたいですね黒い宝!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR