スポンサーサイト


早春から!

今年一発目、ケムさん、ひろさん、masaさんの採集に同行させていただきました。

早春一発目からまさにケムさんDAYとなりました。
こんな素晴らしい日に立ち会えたとは。



こんなんも出ました。



立派な見慣れない顔が。



最後にはもっと見慣れない顔が。

刺激的な一年の開幕となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れっす!

いい酒が飲めましたか??そりゃ飲めましたよね(笑)僕も一杯やりましたもん(^-^)/

しかし、興奮しますね。いい大人が山で大はしゃぎするほどの魔力、さすがオオクワ。

最高の新年の幕開けでしたね。またおもろい話聞かせてくださいね~

呑み続けてます

masaさん

昨日はお世話におなりました。
まずはクワガタ部門の興奮味わえました。
私なんぞいい大人どころかいい初老ですよ。

次は私生活での興奮ですね。
お互い頑張りましょう。

昨夜呑みましたよ。
正月の残りの金粉入りをコップ3杯ほどキュキュっと。
うまかったですよ。

今年は何度もあんな美酒呑みたいです。
今日も呑み続けてます。

こんにちは!

最高の新年の始まりじゃないですか!
素晴らしい出来事に乾杯ですね!!

乾杯です

セーケンさんお帰りなさい。

明日からの仕事のいい肥やしになりました。

乾杯です。
今日も朝から3回ほどキュキュっとやってます。

こんばんは!

お疲れ様でした。

ケムさんの台本、素晴らしいですよね(笑)
この先もきっと楽しい台本を用意してくれると思います!
また行きましょう^^

ありがとうございました

ひろさん

本当にケムさんの台本素晴らしかったです。

毎日の事前現地入り下見が特に。(笑)

またよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
