お誕生日会!

今日は父親の81回目の誕生日でした。
病床の父ですが日本人男性の平均寿命をクリアしてます。
いくつになっても親の誕生日を迎えられることは嬉しいことです。
ささやかな家族でのお祝いです。



年寄りを外食に連れ出すのも大変ですし家飯でお祝いしました。
長男坊主だけ仕事のため不参加でしたがいいお祝いになりました。



母は既に他界し男オジジだけで本当に長生きしてくれて嬉しい気持ちでいっぱいです。
なんとか頑張ってくれてます。



私は母方似なので人生あと1年と予測しておりますが、やはりオヤジぐらいは長生きしたいです(笑)
長寿祈願!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

私のじーちゃんももうすぐ90です!
癌やらいろいろありますがいまだに運転してます(^_^;)
親分はきっと最後までクワカブにどっぷりですよね^m^

おはようございます

かぶさん

うちの近所にも90アップご夫婦がみえて毎日二人で徒歩か自転車で買い物仲良く行ってます。
丈夫い人は丈夫いんですよね。

私も長生きしたいです。

かぶさんのおじいちゃんの長寿祈願!

おはようございます^ ^

良い話しですね〜
お父さんお誕生日おめでとうございます^ ^

私は親子関係が悪く全く帰ってないですが(;^_^A

おはようございます

mustarさん

ありがとうございます。
私もおじいちゃんですからおじいちゃんのおじいちゃんの話で恐縮です(笑)
もう私の歳でも誕生日は嫌ですから。

クワガタ探してたり触ってる時が一番笑顔なそんなジジイで頑張ります!

親子関係はいろんなパターンありますからね。

こんにちは

お父様の誕生日おめでとうございます(^^)

☆.。.:*・゚☆長寿(。・_・)繁栄☆.。.:*・゚☆

ご両親の同居素晴らしいですね♪♪

どうも~♪

じーちゃん誕生日おめです。

何度も言いますがあと1年とか絶対許しませんからね(笑)こんな年齢差ある大和親分と悪ふざけできるのを僕は相当楽しんでますので!!

まだリベンジするとこだらけで1年じゃ無理ですやん(^^)

こんばんは

もっちさん

私は自活能力が無いため親と同居しております。
子孫繁栄今のところ引き継いでおりますがその後息子に繋げるかどうか?

オヤジがF1なら私はF2ですね(笑)
F3F4と繁栄してもらいたいものです。

こんばんは

masaさん

大和masaさんのそのお言葉ありがたや!
だっぺのリベンジ他いろいろありますからね(笑)

まだまだ悪ふざけ出来るように自分に
長寿祈願!

こんばんは

父親の誕生日ですか
おやじの誕生祝うなんてすばらしいです。
私は1度も祝ってあげてないですね!

年齢がばれるのはいやですが・・・
昨日、母親の50回忌でした・・・私は何歳?

今の私は母親の2倍も生きています。
鬼豚さんも母上の2倍は生きますよ(笑)

おはようございます

REGA90さん

REGAさんと私の年齢はほぼ同じですよね?

親父の誕生日なんか祝い始めたのは母親が亡くなった頃からですから最近ですよ。
いつもひとりで寂しそうにしてるのでケーキぐらいはと思い軽く祝ってます。

私はどう見ても短命体質なので少しでも長生きできるよう頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR