売り子とセアカ!

昨日は仲良しのクワショップのイベントを少しだけ手伝いました。
いろんな家族が買っていかれました。
お父さんお母さんが昆虫大好きな家族はドンドンくじを引かれます。
多数の家族像いろいろありました。



そして本日、替わったばかりのエアコンの調子を見に行くと新顔が。
数ヶ月前に某昆虫ショップのくじ引きで持って帰ったセアカフタマタクワガタが蛹に・・・
写真は1頭ですが2頭とも蛹に。
1頭はよく見えませんが2頭共♂かも(汗)
こんな菌糸の上部で蛹化!



何でも良いです。
無事完全羽化願います。



自分に完全羽化祈願!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

良いですね~虫好きな家族♪

フタマタ、ちょっと蛹室が狭いんじゃ・・・
ま、完品羽化祈願です!

おはようございます

かぶさん

楽しそうに家族仲良くクワカブゲットして帰られましたよ!
特にお母さんがクワガタの名前とか飼育法よく知ってて司令塔役をこなしてみえました。

セアカは蛹室ボトルの蓋の下に作ってしまいどうなるか?
完全羽化して欲しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR