夏にはこれっ 味噌煮込みうどん!

先ほどかなりの肉体労働を経てくっさくっさの汗びたびたで帰宅しました。
シャワーを浴びビール500mlをグヒグヒ・・・旨いっ!
すると自分の昼食を作っていた長女がパパハイ!
この暑い時に味噌煮込みうどんを私にも作ってくれました。



暑いけどうどんも熱くて美味そうです。
焼酎水割りとともにいただきます。



夏にはたまには熱いものを食すのも最高ですよ。
せっかくシャワー浴びたのにまた汗だくだくでいただきました。



最後はご飯を投入!
贅沢な家ランチを食いました。
またデブになる。



焼酎3杯味噌煮込みうどん&味噌煮込み飯完食(笑)
よう食ってよう呑みました。
おやすみなさい(笑笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^ ^

良い娘さんじゃあないですか〜!
とても美味そうですよ。
ウチの娘なんか父親に何も作ってなんかくれやしません(;^_^A

梅雨明けで暑さ本番ですね(^^;;

おはようございます

mustarさん

普段はなかなか作ってくれませんがこの時はタイミングがラッキーでした。

熱いものもたまにはありですね!

お互い夏バテしないように頑張りましょう。

こんにちは

シャワーの後のビール🍻といい・・・
焼酎🍷と噌煮込みうどん

最高ですね(@^^)/~~~ 良い娘さんですね(^^)

おはようございます

もっちさん

酒を呑むこととクワガタいじってる時だけが楽しい寂しがり屋のジジイです(笑)

良い娘なんかじゃありませんよ!
たまたまのタイミングの出来事でしたので珍事として載せただけです。

まいど!

親分、汗じゃなくて汁だくだくでしょ(笑)

名古屋のソウルフード味噌煮込み、いいですよね。

暑いっすね!

masaさん

今日は5時から出たり入ったりしてます。
メチャメチャ暑いですね!
そりゅあ、加齢汁もアルコール汁も出ますわ(笑)

味噌煮込み暑い時には最高です!
大和のだしを1滴(笑笑)

こんばんは

真夏ですが美味そうですね~
あげが特に味がしみてうまそ~

私は娘に何か作ってもらうことは
永遠になさそうです。

おはようございます

REGA90さん

あげは私も大好きです。
八丁味噌がしみ込んだあげは最高ですよ!
どうしてもこちらに住んでると味が濃いものが好きになってしまって。
揚げ物などはいつもソースの海になってます(笑)

早死の素ですね!

懐かしい!

郡部の鬼豚 様

おはようございます。
味噌煮込みうどんは18才でトヨタに
行っていた時を思い出します(^-^)
いい娘さんですね!
我が家は野郎なので何もありません(笑)

おはようございます

宇佐クワさん

18歳の時豊田のトヨタにみえたのですね。
赤い味噌もたまには食べたくなりますよね!
私なんか毎日の大好物ですから。

いい娘ではありませんよ次いでです(笑)
またいつでも味噌煮込みうどん食べに来てください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR