お盆休み前!

何かこの暑さとお盆休み前ということで非常にバタバタしております。
クワ部屋も毎日行ってはいるのですが気持ちも焦って何もできません!
あの梅雨で鬱陶しかったジメジメが終わったと思ったらあっという間に真夏が来てました。
ふと庭を見るともうユリが咲いています。



庭なんか見るの久し振りです。
女房が植えたひまわりも全開。
アサガオが花をつけないとブーブー言ってます(笑)



イワヒバも水を与えると元気になるのですがこの暑さでこの有様。
本当暑いんでしょうね!



金魚鉢の睡蓮の花も咲きました。
夏ですね!
でも金魚も暑さ知らず!
金魚にあやかりたい(笑)



知らぬ間に我家の犬たちまで
サマーカットです(笑)
私は年中サマーカットですが(大笑)



元気のいいのは金魚に続いてリクガメくんです。
暑さ大好きエサもりもりです♬



今日は心を鬼にしてクワ部屋いくの明日にします。
1日呑んだくれます。
たぶんこのまま盆休みまではバタバタしますので連休に入ったらクワガタくんたち面倒みようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

自虐ネタに座布団1枚!(笑)
というか数名にしかわかりませんよ^m^

おはようございます

あざーす!

わかっていただけて感謝します。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR