

仮面ライダーV3

見慣れた幼虫が蛹化しました。
2週間ほど経過しましたが、顔の仮面が取れません。



一体何に変身するのか?
1号か2号か、はたまたV3かアマゾンか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら
残念な蛹ちゃんですね!
V3にな~れ!

あざーす

私にオオ再ブレイクするきっかけをくれたクマモンさん、感謝してます。

あえて師匠、あざーす。

V3ではなく仮面ライダークワガに変身してほしいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
