スポンサーサイト


販売イベント終了しました!

4日間の販売イベント無事終了いたしました。
いろいろと協力して頂きましたAMGメンバー(ひろさん、セーケンさん、masaさん、かぶさん)、遠方よりREGA90さん、その他大勢のお世話になった皆様方本当にありがとうございました。
まずはこの場をお借りしてお礼申し上げます。

予想通り結果はかなり厳しかったです!
masaさん手作り秘策のポップ素晴らしい!
このポップにより先週よりもかなりの集客数になりました。
ヘレクレス売れればなぁ〜

そんな折とても驚くべきありがたい出来事が!
我々のブログをいつも覗いてくれている方がわざわざ名古屋市からご家族連れで訪ねてきてくれました。
いつも皆のブログを読んでくださっているため我々の近況もよくご存知で細かな紹介・説明なしですぐに初対面とは思えない関係になれました。
ありがたや!!



来る人来る人最も皆が興味は持っていただけるヘラクレス!
でも高価なのでなかなか売れません。
くじびきにも1本しか当たり入ってませんのでなかなかなくなりません。



そんな状況を察してかこのブログを見てくれているご家族がお買上げしてくれました。
持ち帰られてすぐに立派な飼育ケースに入替えられた写メもすぐに送っていただきました。
記憶に残る素晴らしい一日となりました。



さて夜の販売はこんな感じでした。
盆踊り会場での販売です。



土曜日の最も集客あった夜はかぶさんの援護がとても助かりました。
悪役顔が店頭に立って売るよりも紳士とカワイイおねえちゃんが立ってる方が人集まりますよね!



最終日はmasaさんと交互に店頭に立ち4日間終了いたしました。
メチャメチャ疲れましたが楽しかったです。

終了間際にわざわざ我々のために駆けつけてくれたセーケンさん差入れノンアルコールビールで3人で乾杯!
その後、高級チャイニーズレストランで乾飯(笑)

悪戦苦闘の4日間でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~♪

目標設定まではいかなかったけどまぁヨシとしましょう。相変わらず我々は悪ノリしすぎですが楽しいかったんでこれもヨシ!

親分は僕の助手席の新品○○○○で笑いすぎ。まだ未使用ですけど(笑)なんだかんだであっという間に終わりましたね。お疲れさんでした(^^)

あっ、ヘラクレスチョンマゲするの忘れたわ~

お疲れ様でした

親分さんお疲れ様でした。
ブログみましたよ~
写真も載せて頂いてありがとうございました。
ヘラクレスは従業員のみんなもかなりビックリしてて大評判でごいます。
また、ちょこちょこおじゃまさせて頂きますね。

ティッシュ♪

masaさん

結果万歳です!
悪ノリはしてませんよ。
あれが私の素です(笑)

あのmasaさん車の新品○○○○は意味不明!
ヘラチョンマゲも次回セーケン御殿で撮ってください(笑)

では週末。

感動でした!

とんかちさん

私の方こそ感動でした!
息子さんだけ顔入で我々も載せちゃった方が面白かったですかね?
本当に嬉しかったです。

お蕎麦屋さん一度お邪魔しますね!
これからもよろしく!!

こんばんは!

お疲れ様でした。
楽しかったようで^^
私はずーーーっと仕事で顔出すことも出来ず。。。
代わりに?カワイイ(後姿でわかりませんが)お姉ちゃんが居てくれたようですが、どこから引っ張ってきたんですか?(笑)
でも、もっと多くのカワイイお姉ちゃんに立ってもらわないと(笑)
近々話も聞かせてください。

お疲れ様でした~

クワカブの販売は客層次第ですよね!

でも良い出会いや仲間との絆がまた深まったようですね!
それが一番だと思います。

あのミニスカートの女の子、後姿からも
かわいい感じですね~

こんばんは^^

4日間走り抜けましたね~お疲れ様です!
子供たちのビックリする顔を見れたのが嬉しかったです(^^♪
そして目標のヘラ販売おめでとうございます(^O^)
ブログを見て頂けている方と実際に会えるなんて
嬉しいですよね♪

次はどこ行きましょうかね~(笑)

おはようございます

ひろさん

ご協力ありがとうございました!
結果はイマイチでしたが結構楽しかったです。
でも4日間疲れました。

お姉ちゃんは協力者の娘さんです。
店頭に立ってくれるだけでお客さんの食付きが良くて(笑)

次回お会いしたときお話しますね。

おはようございます

REGA90さん

そうなんです。
あのようなイベントは子供さんよりもお世話するお母さんにかかってるということがよくわかりました。

さすがREGAさん、女の子に必ず食いついておみえになると思っておりました(笑)
たくさん売ってくれましたよ!

本当にご協力ありがとうございました。

おはようございます

かぶさん

終わりましたよ!
何度も応援に来ていただきありがとうございました。
客数では最も多かった土曜日のかぶさん援護は助かりました!

子供やお母さん達のビックリする顔は嬉しかったです。
またブログにより来客していただけるなんて夢のようでした。

次回に向けて多種ブリですね(笑)

おはようございます!

終了してからの駆け付けで
申し訳なく思ってます。。。

二人の笑顔が今回の
販売の苦労と喜びを実感しました。

本当にお疲れ様でした!

多種を浅く手掛ける私でよければ
協賛喜んで!!

次回は販売員になろうかなぁ笑

今度採集後の飲み行きましょう!!

おはようございます

セーケンさん

いっぱい協賛していただいた上に度重なる激励訪問本当にありがとうございました!
masaさんも相棒のセーケンさんの顔を見るのが一番の喜びになったのではないでしょうか。

セーケンさんの協賛品はほぼ完売したと思います。
次回は売り子で(笑)
いろんな意味で楽しいですよ!
○○○○新品3ケース持参のmasaさんに聞いてください。

ありがとうございました!

こんばんは!

郡部の鬼豚 様

こんばんは!
販売、お疲れ様です。(^-^)
沢山の仲間がいて楽しそうですね(^-^)
これから先も、続くといいですね(^o^)/

おはようございます

宇佐クワさん

仲間は本当にいいですね!

いつまでも続くといいと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
