スポンサーサイト


いろいろと実験パートⅡ

201509172214439e9[1]

皆さんドンドン協賛・応募しましょう!





ニジイロペアリングから3.4日経ちましたので♀産卵セットへ。



こんな産卵セットで良いのかどうかもわかりませんがマイウェイ(笑)
セットしました。
ほどほどの爆産祈願!



次にアマミノコとアラガールのマット詰め作業です。
同じ種類のマットで良いのかどうかそれもわかりません。
マイウェイやっちゃいます。
まずはアマミノコから。



こんな感じで投入完了!
無事デカく育って欲しいです。



次に実験第2弾になってしまいますがタモギ茸廃菌床アラガール投入!
メチャクチャなことやってるのかもしれませんがやってみなければわからないしこれまたマイウェイ。



こんな感じでタモギに投入完了です。
死んじゃうのでしょうか?
失敗したら周りの皆さんもみんな持っておられるのでくださいね!



実験中のマンディは今のところ無事生存しております。
どんな感じになっていくか楽しみです。



タモギ実験続けてますが経過が怖い!
でもこれで失敗すれば諦めつくので。
ちょこちょこ経過報告致します。
マイウェイマイウェイ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

廃菌床ならいけますよ~きっと(笑)
これで合う種がいれば・・・ギネスっすか?^m^

爆伸び祈願です♪

おはようございます

かぶさん

全滅の可能性も!
ギネスはいいです。
スーパー大歯ですよ(笑)

マイウェイ!

こんにちは!

子供達にニジイロは必須でしたね!
販売会に貢献出来るように、
黄金頑張ります!

タモギのポテンシャル、
楽しみですね〜

おはようございます

セーケンさん

子供向けニジイロ・ギラファその他大変です(笑)

タモギどうなんでしょうね?
今のところ大丈夫そうです。

黄金が楽しみです!

こんばんは

何でも楽しみましょう!

タモギでオオクワも検証して欲しいなあ~

おはようございます

REGA90さん

楽しんでます!

でもタモギはオオクワには合わないみたいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
