かぶさんプレ企画当選品着弾!

俺たちJustice ! !



かぶさんのプレ企画に協賛・応募させていただきました。
ラッキーにもかんかんさんのタランドゥス幼虫が当たりました。
私、何を隠そう2度もタラブリ失敗しておりまして今度こそはという気持ちで応募させていただきました。
「2度あることは3度ある」のか「3度目の正直」となるのか後者を望みあれこれ考えているとまさかのスピードでかんかんさんから幼虫着弾!



中身はボトル2本!
どんな感じなのか楽しみです。



幼虫5頭ということでしたがどう見てももっといます。
かんかんさんにお礼を兼ね電話で伺うと9頭とのこと。
ありがたいことです。



スピーディーな上に増量!
まさに大当たりです。
全部元気そうです。



かぶさんプレ企画とかんかんさんに感謝です。
大事に飼育したいと思います。



我家のエレガントゥルス羽化してました!
割り出しより2ヶ月という恐ろしい速さで!
こんな早く羽化させちゃったの初めてです。



さぁ〜
ブリードと採集頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事で何より^ ^

いや〜、無事に到着して何よりです(^^;;
私のメール確認不足でどうなる事かと焦りましたorz
私の所に残ってるのもそうですが、そろそろ血の入れ替えが必要と元親(白三さん)からのアドバイスがありました(^^;;
お互い頑張って繋げていきましょう!

俺たちのJustice ! !

じゃんじゃんバリバリとやらないと迫ってますからね、残り2年が(笑)親分は突っ走る方が似合ってますよ!!

僕はサイドカーなんで勝手に走り出しますが(笑)

おはようございます

かんかんさん

本当に迅速な着弾と増量ありがとうございました。
かぶさんプレ企画大当たりです。
今まで2度失敗している苦手種ですが完全羽化まで頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

俺たちのJustice!!

masaさん

最高級サイドカーmasaさんおはようございます。
虫の寿命か私の寿命かどちらが長生きするのか微妙ですからね(笑)
ハリケーンパワーで頑張りますよ。
クリネックスパワーで援護してください。

大阪気をつけて!

Justice !!

ちょっとちょっとぉ~、親分まで
サイドカー画像貼り付けるじゃないですか!!

まさにトリオの画像笑
これで雨降ってたら言う事無しだったんですけどね笑

タランドゥスは気持ちいいぐらい
大きくなってくれるので飼育楽しいですよ!!

しかもかんかんさん、白三さんと
絡むなんて、親分も広島に乗り込まないと
いけませんね!!

いつまで続くJustice ! !

セーケンさん

あの画像腹が痛くなりました(笑)

タラ上手くいけばいいのですが成功例が自分にはないので。
でもご縁でかんかんさん、白三さんに絡めたので今回は頑張ってみますよ!

sspにもデカいタラいましたもんね。
負けないように頑張ります。

こんばんは^^

着弾おめでとうございます(^O^)
まずは完品羽化ですよ♪
頑張ってくださいね(^^b

おはようございます

かぶさん

はい完品羽化出来るよう頑張ります。
菌糸等はすでに手配済です。
パワー出してみます(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR