スポンサーサイト


自己採集

昨年4月27日に某有名産地で初二令で自己採集した幼虫ですが、こんなに立派になってしまいました。
昨年暮れに詰め替えした時には、30gオーバーありました。



どんなオバケワイルドが出てくるのか(笑)
はじめから菌糸で育てたとは言え・・・      放虫か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです!!

いや、これは大型血統の素質があるんじゃないですか!?羽化が楽しみですね。

お相手のメスはいます??

しかし、採集個体から30gとは凄い(^-^)/

あざーす

masaさん

いつもコメントありがとうございます。
新人オヤジは嬉しいです。

ご存知の通り、私共の住む地域は郡部なので嫁不足です。
オスだけで相手のメスがいないんですよ。
頑張って嫁探してやらねば(笑)

こんにちは!

廃人から復活しました笑

WD30gは脅威です!!
80mm超えたら最高ですね!

羽化記事楽しみにしてますね!!

羽化するか?

セーケンさん

羽化するかどうかが心配です。
ブリード個体でも何頭か羽化時期を逃し、未だ幼虫とかがいるんです。
それらと同じようにならないよう頑張ります。

ウッディも頑張ってみます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
