アラガール再び!

先日割出したアラガール結構★になってました。
焦りました!
5セット再入荷。



こんな感じでバラバラと採れました。



なんとか41頭採れました。
一安心です。



デカくなってるのもいます!
無事キープ出来るのか?
ちょっと監視します。



そんな中ウッディ♀も小さいですが着弾です!



春上手くブリ出来ると良いのですが。



産卵木の確保が困難ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

どんだけ着弾してるんですか(笑)
産んだらしばらくそのままのほうが良いのか
マットを選定しないといけないのか・・・
う~ん謎です(T_T)

こんばんは

アラガール沢山産みましたね~

ウッディは是非とも累代して欲しいですね!
期待してます。

No title

いいな〜!
高嶺の花ウッディなんて
ブリード始めた時から一番ブリしたい種です。

しかし、VN材高過ぎでしょ!

おはようございます

かぶさん

ほとんど全滅状態でしたから焦りました!
アラガール少しばかり舐めてました。

今度は慎重に監視します。

おはようございます

REGA90さん

私が産ませたのではなくここまでやってくれてあるものをもらっただけですから。
なんとか上手く羽化させたいです。

ウッディは累代成功させたいんですが下手くそなので。

おはようございます

クマモンさん

ウッディブリ成功すれば楽しいのでしょうが。
ズブの素人ですから(笑)

やはりウッディの産卵にはVN材が最適みたいですね!
売ってないし高いし困ってます。

どうも~♪

こっからが目下課題のアラガールっすね。ちゃんと落ちずに育ってくれることを期待します。

俺たちのjustice!!ウッディもjustice!!

おはようございます

masaさん

いろんな種類いっぱい★にしちゃってるんで気をつけます。

いろんなパワーを身につけてクワガタ飼育ガンバルぞ〜(笑)

おはようございます!

アラガール、1セットで41頭かと
思ってました笑

カワラでスーパー大歯狙いましょう!!

ウッディいいですね!!
私も始めようかなぁ笑

おはようございます

セーケンさん

アラガール前回は壊滅状態でしたので今回は大事に様子見てます。
スーパー大歯狙いますよ!
運任せですが(笑)

セーケンさん早くウッディ挑戦してください!
私セーケンさんから学びますから。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR