スポンサーサイト


レア種が!

今回着弾したのはヤエヤマコクワ!
最近こういったレア種にちょっと興味が湧いてます。



初めて見て初めて飼育するクワガタです。
とても楽しみです。



♂♀同じぐらいの大きさでちっちゃいんですが貴重種です。
大事に大事にブリしたいです。



ネプチューンですが1♀蛹になりました!
カブト虫ここまで行ったの初めてです。



残りの♂2♀1も前蛹段階に突入したみたいです。
2ペアの完全羽化願います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

親分もこちら側にどんどん・・・(笑)
もちろんウェルカムですよ~♪
来年の爆産報告待ってますからねww

おはようございます

かぶさん

メッチャブレてますよね!
でも少ない人生自分の好きなことをやれば良いのです(笑)

こんばんは

ネプチューンが蛹化したんですね(^^)
羽化するまで長いんですよね~

楽しみですね(^^)

おはようございます

もっちさん

はい
初めての外産カブト虫の羽化がみたいです。
どのくらいかかるのですかね?

じっくり待ちます。

どうも~♪

世界の親分へ

昨日はども(^^)どんどんマニアックな方向へ向かってるじゃん!!マニアックなの好きだから合ってるかもね(笑)

どうも〜♪

頭部ウインカーの親分で〜す(笑)

昨日はお疲れちゃんでした!
masaさんの日常に肖ってます(笑笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
