スポンサーサイト


みなさんありがとう!

日曜日夜
sspにてセーケンさん、masaさんと菌糸詰め。
初めてプレス機で詰めました。
メチャ楽です。



かぶさんに刺激されエレガントゥルス発掘!
無事♀発掘。



その他蛹多し。
早堀りしすぎました。
みんな蛹です。



かぶさんからのマグダレインコクワも着弾!
写真刺激強すぎて撮り忘れました!



次にひろさんからのアチェ菌糸交換。
2頭共1ヶ月で10g以上アップ。
ひろさんと比べられると小さいですが。
でも割出から4ヶ月なかなかだと思います。
3,200mlボトルにぶち込みです。



まあまあではないですか?
立派に羽化させますよ.。



オオクワばかり見てる私にはデカい!
完全羽化祈願!



本日トンカチさん我クワ部屋訪問!
カブト虫幼虫いただきました。
地酒とトンカチさん自採りキノコいただきました。
素晴らしい!
帰宅し即お酒いただきました。
完呑みです(笑)
ショボイツマミで恥ずかしい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アチェ^ ^

3200投入ですか(^^;;
うちは今回、★かぶ☆さんのプレでひろさんから頂いたのを、とりあえず♂は2000,♀は1400に投入しました^ ^
次回は3200位の方が良いのかな?(・・;)
窓作って見えたら考えます(^^;;

今日は忙しい中お時間取って頂いてありおがとうございました。

家族みんな大変喜んでて坊主はおいらもブリードルームが欲しいとおねだりされて大変です。
お土産も沢山いただいて申し訳ないっす、頑張って育てますね。
しかし、ウエストウッディ カッコエエですねぇ~
貴重なクワガタも見せて頂いてありがとうございました。

こんばんは

みんなで詰めるのは楽しそうですね!

そういう環境はなかなか簡単に作れない
ので羨ましいです。

こんにちは

sspでの菌糸詰め良いですね(^^)
仲間の輪も広がり充実されてる感・・・いっぱいです♪

おはようございます

かんかんさん

ひろさん血統はデカくなりますよ!
一応ひろさんの指示に従いブリってますがゴツイの出てくれるの期待大です。
3200はデカくて重いです!

おはようございます

トンカチさん

こちらこそ都会から田舎にご家族連れでお越しいただきありがとうございました。
奥様にあのボロ小屋は少々刺激が強かったかも(笑)
相変わらずのあのご子息様のクワガタ好きには本当に愛らしく頭が下がります。
あんなところでよろしければいつでも遊びに来てください。
お土産も感謝致します。
お酒は完呑みです。
美味しかった!

おはようございます

REGA90さん

本当に楽しいプレス機詰めという初体験をさせていただきました!
何でも初体験とは気持ちのいいものですね(笑)

これからもオッサンどんどん初体験させてもらおうと思います。

おはようございます

もっちさん

はいみなさんに大変可愛がってもらっております!
ただ当方やたらジジイのためみなさんの足だけは引っ張らないよう頑張っております(笑)

どうも~♪

世界の親分へ!!

ウィンカーの時の親分が最高にウケました(笑)今度採集の時にやってね(^^)vプレス機使うと手詰めがいかにしんどいか分かるんすよ。でも2ブロックとかだと準備が面倒でまぁ手でいいやってなりますけど(^_^;)

僕もアチェ50g出すよ!!

どうも〜♪

ティッシュ大明神様!

ありがとうございました。
プレス機いい経験できましたよ。

アチェは60g台行って欲しかったです!
今から狙いますよ。

こんばんは!

プレス機はいいでしょ~?
もう無しではいられません。
日・月曜日に来たブロック45個中、残り11個ありますが、
もう飽きました(笑)
アチェ、まだ大きくなってくれるでしょう!

おはようございます

ひろさん

プレス機楽でした!
回りもいい感じです!

アチェデカイの出て欲しいです。

おはようございます!

私の後頭部はそうなっているんですね笑

プレス機、へし折れないかと
冷や汗物でしてたが、
見事優〜しくプレスして完成でしたね笑

私もあの日一番の話は、
masa氏と同じく
ウインカー、いや電動親分の話です!!

思い出しても何時でも笑えます笑

親分も多種ブリードに
磨きがかかって来ましたね!

管理を頑張りましょう。
世界の親分なら出来ます!!

おはようございます 笑

セーケンさん

いい後頭部じゃあないですか!
どうするんですか私の電動ヘッドは?(笑)

隠れ補強してますよ!
マニアック種!

世界じゃなくて郡部の田舎親分頑張りますよ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
