キヨタミ♂♂!

先日♀が全滅して蛹になったフォルスターフタマタキヨタミ♂2頭がほぼ同時に羽化いたしました。
嬉しいのでご報告させて頂きます。
こちらのレギュラーサイズが1日早くこんな感じで羽化です。



1日経つとこんな感じです。
一応完全羽化ですね。



こちらは非常に写真撮りにくい菌糸ビンの中のものですが1日遅れで羽化です。
撮り方が悪いだけですね!
サイズも少し大きそうに思われます。
早く掘り出して拝みたいですが早堀禁止令が発令されておりますので少し我慢したいと思います(笑)



補強♀併せて♂2♀1揃いましたので頑張って累代してみたいと思います。
♀もう1頭補強したいですね。
失敗だらけの私なので上手くいくかどうか自分自身で楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^ ^

完品の羽化おめでとうございます!^ ^
♀もう1頭欲しいところですね。

固まったらキヨタミの勇姿を御披露目して下さい^ ^

こんばんは

完品羽化おめでとうございます。

楽しみが増えましたね!!

こんばんは!

完品羽化おめでとうございます!
ボトルの中の個体も気になりますね~
掘っちゃいます?(笑)
もう少し我慢ですね!

我が家のキヨタミは順調に孵化していってます。

おはようございます

mustarさん

はい♀もう1頭補強せねば!
どうすれば上手く累代できるのか頑張ってみます。

2頭並べてご披露したいです。

おはようございます

REGA90さん

ありがとうございます。
でも♀2頭★にしちゃってますしね。

頑張ります!

おはようございます

ひろさん

ありがとうございます。
心配しなくても今日辺り掘っちゃいますから(笑)

また産卵方法とかいろいろ教えてください。

こんにちは

良い♂が羽化しましたね♪
サイズも良さそうです。
補強♀で累代楽しみですね(^^)

こんばんは^^

掘っちゃいますよね~分かりますww
まぁ完品羽化でしょうから・・・忘れた頃に掘りましょう♪

おはようございます

もっちさん

♀の★が悔やまれます。
なんとか補強して2ペアぐらいは累代出来れば良いのですが!

おはようございます

かぶさん

もうすでに掟を破って掘っちゃいました!
とりあえずは完品でした。

せっかちはなんのメリットもありませんね(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR