いるのかいないのか?

週末AMGひろさん、セーケンさん、masaさんの4人でもしいれば超レアな産地に採集に行きました。
相変わらず道中はイカレトークであっという間に現地に到着。
かすかな期待を胸に採集開始です。
第一ポイントは樹液採集にはモッテコイみたいな場所でした。
相当歩いて初めにお目にかかったのはいつもの見慣れたあいつの♂成虫でした。
次に♀成虫も。



その後も出てくるのは見慣れたあいつの幼虫たちです。
現実は厳しい!



いい感じしましたがそう簡単にはお目当ての奴にはお目にかかれません。
セーケンさんからカブト虫幼虫を託され次のポイントへ!



こちらも素晴らしい材はあるのですが虫がいません。
やはり現実は厳しいです。
結局私は自己採集成果ゼロ!
力不足を痛感します。
ひろさんはデカいヒラタの幼虫をしっかりゲット!
私はセーケンさんからのカブト虫幼虫10頭、masaさんからのヒラタ♀成虫1頭をお持ち帰りといった結果に終わりました。
なんだかなぁ~

焼肉はありませんでした。
ラーメンで次回リベンジを誓い合い終了でした。



なんだかんだ言ってまたまた楽しい採集になりました。
まだまだこれからです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

良さそうな材ですが・・・結果は残念でしたね><
今回もお疲れ様でした!
次回は参戦したいです(^_^;)

こんばんは

お疲れ様でした(^^)
採集の難しさが楽しいんでしょうね。

ラーメンで打ち上げはさらに楽しそうです♪

こんばんは

残念でしたが、簡単に獲れないからこそ
価値があるのでしょう!

それにしてもラーメンとごはん他
ボリュームあり過ぎですね~

おはようございます

かぶさん

本当に綺麗な良い材でしたよ!
でも中には何もいません。
次回は行きましょうね!

おはようございます

もっちさん

何度言っても楽しい会です。
特に私は採れないことばかりですが行くたびにいろんなことを体験させていただき満足です。

ラーメンで満腹です!

おはようございます

REGA90さん

私は採れないのが普通ですのでそれだけに採れたときは感動も大きいです。

ライザップ中のREGAさんは食事も制限されてるのでしょうね!
私はダメです!
この歳で食欲増進です(笑)

どうも~♪

俺、親分と会話すると90%下ネタばっかですわ(笑)アイコンタクトで誘ってくるし(笑)さすが世界の帝王だね(^^)v

そういえば頭さわるの忘れたんで今度はあの地と共にリベンジします!!

あっ、筋肉バスターの練習しといてくださいね(笑)お疲れさまでした!

こんばんは!

いやぁ、厳しかったですねぇ笑

採れると思ってたけど、
現実厳しかった。

まぁ、腹よじれて笑ったから
いいんですけどね笑

また行きましょう!!

親分は練習しなくても
キン肉バスター出来ますよ笑

おはようございます

masaさん

アイコンタクトで下ネタ誘うなんてそんな技術は私にはありませんよ!
そう言いながら下ネタ90%突っ込んでくるあなた様の方が帝王ですよ(笑)

頭なんかいつでもさわってくださいこれ以上ハゲない程度に(笑)

筋肉バスターはよくわかりませんがジャンプネタは自然と無意識のうちに皆で上手く出来るよう頑張りましょう(笑)

ひろさんも軽く飛んでくれてたし〜♪

おはようございます

セーケンさん

本当に厳しい採集でしたね。

私はせめて大きい幼虫が採りたかったです。

毎回腹よじれすぎです。
ヘルスケアに腹よじれ度も表示されればすごいでしょうね(笑)

次回もよろしくお願いします。

筋肉バスター知らないので言われたままに動きますよ!

こんにちは!

お疲れ様でした。
いや~新地での採集はほんと厳しいですが、
それでも楽しかったですね!
採れるまで?また行きましょう!

こんばんは

ひろさん

はい厳しかったです!
絶対誰かが採るまで行きたいですね。

ひろさんからのインターも頑張りますよ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR